はなこさんへ
メッセージありがとうございます。
先に送っていただいたメッセージは、バッチリ読めますので
お返事いただけるのならばアドレスを入れてくださいませ。
こちらから折り返しメールします。
わかりにくくてスイマセン!
たろうより←うそ、レイコより(^_^;
タロットはなこさんへ
メッセージありがとうございます。
先に送っていただいたメッセージは、バッチリ読めますので
お返事いただけるのならばアドレスを入れてくださいませ。
こちらから折り返しメールします。
わかりにくくてスイマセン!
たろうより←うそ、レイコより(^_^;